カスタマーセンター受付
TEL:050-3786-5432 / FAX:050-3737-2768
受付時間:9:00~16:30 (土・日・祝日を除く)
また、時期によりお問い合わせのお電話が混雑する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
サポート情報(FAQ)
- Q.ソフトの操作などで困ったことがあったらどうすればいいのですか?
- A.導入時や、ソフトの操作説明にお伺いする営業マンやリモートメンテナンスを使って、お電話でご説明もできますので、ご安心ください。
- Q.パソコンをセットで購入したのですが、機械が故障した時は?
- A.当社でご購入いただいたパソコンのメンテナンスも致します、仮に故障で修理が必要な場合は、代替機をご用意しておりますので、修理期間も通常のお仕事ができます
- Q.全国に営業所はあるのですか?
- 全国に19か所に営業所がございます。お近くの地域よりお伺いさせていただきます。
- Q.保育園・幼稚園以外の商品は扱っていないのですか?
- A.チャイルド社には、福祉関連商品を扱っている部署もございます。用品等も扱っておりますので、ぜひご覧ください。
- Q.入力代行や決算の代行はできますか?
- A.決算や経営のお手伝いをする幼保経営サービスをご紹介いたします
- Q.リモートソフトが立ち上がりません
- A.リモートソフトはインターネットが接続されているパソコンでダウンロードできます。また、バージョンが古い場合は、ダウンロードをクリックしてダウンロードをお願いします。TEAMVIEWERダウンロード