ネットワーク配信/連動

電子給与明細をインターネット経由で配信し、職員の方々はスマホやパソコンからご照会出来るようになります。
業務効率化、コスト削減をサポートし、ペーパーレス時代に合ったシステムです。
※CHAPPY16PLUS 給与計算システムのインストールされているパソコンでご使用頂けるオプションシステムです。

①各職員への説明、及び「同意」を得る

 職員の方々にWEB明細システム導入の理解を促し、口頭や書面にて説明を行います。その上で、職員の方々からの「同意」を得ます。

②各情報をアップロード

 施設等の情報、職員情報をクラウドサーバーへアップロードします。あとは、月次の明細情報もアップロードするだけでOK♪
給与計算自体は今まで通りの処理で大丈夫です。
また、明細の公開日時指定・明細の表示内容の設定が可能です。

③職員の明細照会

 まず、システムから「利用者登録証明書」を印刷して、各職員に配布いたします。(当システムで使用する唯一の書面です。)
最後のペーパー上の明細の配布の際に、「利用者登録証明書」の配布も行いますと手間を省くことが出来ます♪
 次に、マニュアルに沿って、各職員に利用者登録を行ってもらいます。登録が完了しましたら、公開日から照会が可能になります。

詳細につきましては、お気軽にお近くの営業所かカスタマーセンターにお問い合わせください。
営業担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。