園で撮った行事や日常の写真を、保護者が自分のパソコンやスマートフォンから購入をする事が出来るシステムです。
園側では、スマートフォンやデジタルカメラで撮った写真を専用の管理画面に登録します。保護者側では、スマートフォンやパソコンでログインし、写真を選んで「購入する」をタップするのみです。
購入手続きは、クレジット払いorコンビニ払いを選べます。決済確認後、数日でスナップ写真が自宅に届きます。 

✿手間をかけずに効率アップ

 これまでのサービスの多くは、園で購買の集計や集金をして写真屋さんに注文する形式がほとんどでした。「写真販売システム」なら、保護者がインターネットで直接購入するスタイルなので、手間がかかりません。

✿セキュリティについて

 ISMS(企業が情報を適切に管理する為の仕組み)の資格を取得しています。
また、保護者は園側の認証を受けないと利用登録ができませんので、第三者がなりすまして登録するは出来ません。

✿保護者の決済方法

 支払方法は、クレジットカード決済とコンビニ支払いの二種類の方法がございます。クレジットカード決済はその場で決済が完了します。コンビニ支払いを選択すると支払票を印刷出来るようになり、コンビニのレジにてお支払いいただけます。

✿登録した写真の掲載期間

 インターネットで購入できる期間を設定する事が出来ます。この期間を経過するとアルバムは自動的に削除されます。安全性を考慮すると三カ月くらいがお勧めの掲載期間です。

✿カメラマン派遣サービス

 オプションの無料サービスとして、カメラマンを派遣して写真を撮影します。
※事前にお申し込みが必要となります。

✿充実のサポート

 操作が不安な先生や保護者のために、電話・メールにてサポートいたします。専用ダイヤルをご用意していますので、お気軽にご質問いただけます♪

その他にも様々な機能がございます。
詳細につきましては、お気軽にお近くの営業所かカスタマーセンターにお問い合わせください。
営業担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。