ネットワーク/クラウド

ホームページ編集のツールです。
ホームページ全体ではなく、「お知らせコーナー」など一部のコーナーのみを編集する事が出来ます。イラストや飾り線などをふんだんに取り入れた手作り感覚の「インターネット園だより」が実現します。

スマホ用レイアウト自動変換

 スマホやタブレットで表示された時は、見やすいレイアウトに自動変換する事が出来ます。(レスポンシブデザイン)

✿イラストや飾り線、フレームは、どんどん増えていきます!

 オンラインフリーダムには、専用の2,000以上のイラストや飾り線が搭載されています。さらに、プロのイラストレーターがオンラインでいつも新しいイラストや飾り線を更新しています。
オンライン版なので、イラストの数に制限はございません♪

✿ホームページデザインの再利用

 一度作成したホームページを登録しておくと、後日内容や日付を変更して何度でも再利用する事が出来ます。

スマホからも簡単更新

 遠足や運動会のイベントの際に、スマートフォンから簡単に更新できるテンプレートが搭載されています。

✿容量制限はなし

 インターネット上で展開しますので、ご利用のパソコンの能力に影響されません。写真やPDFファイルの容量には制限がございません。

✿イラストダウンロード

 システムでご利用いただけるイラストは著作権フリーです。そのままダウンロードできますので「素材集」としてもご利用する事が可能です。

✿画像編集は不要!

 高画質の画像ファイルは、自動的に圧縮する機能がございます。その為、画像のサイズ変更などの編集は必要ございません。

その他にも様々な機能がございます。
詳細につきましては、お気軽にお近くの営業所かカスタマーセンターにお問い合わせください。
営業担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。