インターネット上に設置された【仮想環境】にアクセスすることで、スピーディかつ手軽にチャッピーシリーズのシステムをご利用いただけます。                             【仮想環境】とはネットワークの中に疑似的に作成したバーチャルなシステム環境をいいます。これまでは、お客様がお持ちのパソコンにシステムをインストールしてご利用いただいてきました。リモートチャッピーはチャイルド社がお客様の代わりに、インターネット上の仮想空間に利用環境のみを構築します。                   従来と同様のシステムが、より便利な環境でご利用いただけます!従来のチャッピーをご利用いただいていたお客様もデータを引き継ぎご利用いただけます。                            インターネット環境とパスワードがあればどこからでも仮想環境にアクセス可能です。

インストール不要

 仮想環境の運用管理はチャイルド社が行います。システムの初期設定やインストールの必要もありません。システムの操作はブラウザから仮想環境へ接続して行うため、パソコン自体へのインストールなどはありません。

✿万全のセキュリティ

 セキュリティで守られた仮想環境ですので安心してご利用いただけます。        個人情報などは仮想環境で扱われますのでパソコン内部に情報は残りません。

✿買い替え不要

 リモートチャッピーの動作環境はお客様のパソコン性能に依存しませんので高機能のパソコンをご用意いただく必要はありません。複数の施設でファイルを共有したいとき、それぞれの施設でログインして情報を共有できます。

✿遠方でもアクセス可能

 遠方の会計士さんにアドバイスをもらいたいときなどはインターネットを介して財務状況を開示できます。

✿どこからでもアクセス可能

 インターネット環境とパスワードさえあればどこからでもご利用いただけます。     お申し込みをいただいてからログインのパスワードを発行します。時間をかけずに短時間でご利用を開始できます。

詳細につきましては、お気軽にお近くの営業所かカスタマーセンターにお問い合わせください。
営業担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。