ネットワーク/クラウド/連携

「いんふぉバス」は、専用の小型GPS機器をバスに搭載し、バスの運行情報や到着メール、ルート作成等を提供するクラウド型サービスです。
バスを利用する様々な現場の声を反映し、保護者はもちろん、運行管理者やドライバーにとっても便利で快適にお使いいただけます。

✿バスコース簡単設定

 利用者の住所から簡単にバス停やバスコース、時刻表を作成する事が出来ます。バス路線設定がとても楽に♪

✿位置情報確認

 園のパソコンや保護者のスマートフォンでバスがどこのバス停まで通過をしているのか一目で分かります。

到着メール

 バスが近くのバス停を通過した時、メールにてお知らせいたします。これからはバス停で長時間ずっと待っているという事がなくなります!

✿乗車園児確認

 事前の欠席連絡や当日の欠席連絡を管理画面に入力をする事で、バスに搭載しているスマートフォンにリアルタイムで反映されます。添乗の先生は誰が乗るのか、乗らないのかの確認をリアルタイムで把握出来ますので、バス通過の可否の判断をする事が出来ます。

保護者がデータ登録

 個人情報の登録は、保護者がQRコードを読み取って、空メールの送信をし、登録画面から入力をしていただく方式となっております。その為、園で入力をする手前はございません。

一斉連絡配信 Jモバイルと連携

 当社で取扱中の「一斉連絡配信システム Jモバイル」と連携しております。
あわせてご利用いただけますと保護者登録を再度する必要がございません。

その他にも様々な機能がございます。
詳細につきましては、お気軽にお近くの営業所かカスタマーセンターにお問い合わせください。
営業担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。