連動/クラウド

新登降園システムが保育料無償化対応でリニューアルしました♪
給食の喫食状況の把握と自動請求をすることが出来ます。保護者はスマホで請求者確認、電子マネー・銀行での入金処理対応の他、月額・都度払い混在にも対応しております。

✿フェリカ機能のカードやスマホをタッチするだけ♪

 フェリカ機能のカードやスマホを画面にタッチするだけで、登降園を打刻することが出来ます。手入力での対応も可能ですので、カードを忘れた場合も安心してご利用頂けます。
また、職員の打刻にも対応しております!

✿延長保育料の計算

 延長保育料の計算時間帯の集計や異なる延長時間の人数集計や延長料金の集計をすることが出来ます。
園児の認定区分や保育料が異なる設定であっても、それぞれの延長時間集計が可能です。カレンダー機能を利用することにより1日ごとに時間構成が変更でき、複雑な延長料金体系にも対応しております。

✿給食費請求機能を追加

 2019年10月から実施された幼児教育無償化に伴い、給食費のご請求書を園児一人ひとりに対して細かく作成することができます。
また、給食費請求システムのみのご利用も出来ます。

✿ネットワークのご相談もお任せください!

 NTT東日本およびNTT西日本との協業により、サポート付き簡単Wi-Fiサービスをご提供できます。
東日本エリアでは「ギガらくWi-Fi」、西日本エリアでは「スマート光ビジネスWi-Fi」のご提供となります。
専門知識を持ったチャイルド社の営業担当者が取次窓口となりますので安心です。
※NTT東日本・NTT西日本の提供商品に関しては別途料金が必要となります。

その他にも様々な機能がございます。
詳細につきましては、お気軽にお近くの営業所かカスタマーセンターにお問い合わせください。
営業担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。