ネットワーク/クラウド

園のこと、正しく伝わってますか?
園のホームページは、園の基本情報や考え方、日頃の様子などを発信します。
何かと業務が煩雑な昨今だからこそ、効果的でタイムリーな情報発信が求められます。
「選ばれる園」になるために、“正しく”園を知ってもらうホームページが必要です。

✿お手元で簡単更新♪

 〔ホームページかえるくん+〕は専用の管理画面により、マウス操作で簡単にホームページを編集する事が可能です。
インターネットに接続できる環境があれば、どこからでも操作ができるうえ、修正したい箇所を選び文章や画像をそのまま書き換える事が出来ます。

✿初回デザイン

 初回デザインは専門デザイナーが作成します。出来上がった後は、園のパソコンから文字と写真の編集が出来るようになります。

最新情報を公開

 ブログコーナーでは最新の記事を追記する事が出来ます。また、「決算書」や「献立表」のPDFファイルを添付出来ます。

スマホ用レイアウト自動変換

 スマホやタブレットで表示された時は、見やすいレイアウトに自動変換する事が出来ます。(レスポンシブデザイン)

セキュリティ強化!!

 データの暗号化技術採用により、より強固なセキュリティを実現!安心してお使いいただけます。

プレビュー機能

 ブログやアルバムの書き換えの際には、管理画面から出来上がりのイメージをプレビューで確認しながら作業を進める事が出来ます。

カレンダー機能

 編集できるカレンダーを自作出来ます。
例えば、保護者の方に園の行事予定をお知らせしたり、休息などのご案内に活用いただけます。

動画(YouTube)再生

 園の様子を動画でお伝えしてみませんか?
YouTubeに登録した動画をブログに添付したり、スライドショーの代わりに流したりする事が出来ます。

その他にも様々な機能がございます。
詳細につきましては、お気軽にお近くの営業所かカスタマーセンターにお問い合わせください。
営業担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。