ネットワーク/連動

日々の小口現金取引の際にご記入されている「小口現金出納帳」をシステム化したものです。ユーザーが指定した日付の範囲で、各勘定科目の集計を計算させる事ができます。集計した結果は、一覧表や伝票に印刷することが出来るようになっており、会計システムへ伝票を入力する際に、これらを参考としながら、小口現金勘定の伝票入力を行うことが出来ます。

✿複数の出納帳と特殊行の入力

 出納帳のデータは、元となる会計システムの「現金」の勘定科目の数だけ作成することが出来ます。また、複数の出納帳データが必要な際には、会計の現金の勘定科目を細目化して対応が可能です。
出納帳には「小計」「改ページ」「締切線」などを挿入することが出来ます。

✿伝票エクスポート機能(会計システムとの連動)

 元となる会計システムと同じ科目コード、同じ業者コード、同じ摘要コードをそのまま使用することが出来ます。
また、集計する伝票のスタイルは、4タイプ10パターンご用意いたしました♪

✿日別金種表印刷機能

 日ごとの金種を入力することが可能です。日ごとに印刷することが出来ます。(複数日まとめての印刷は出来ません。)

✿預金出納帳を会計に連動しました!

 各種CSVデータの取り込みが可能です。(設定が必要な場合もございます。)
更に、取り込んだ内容に科目摘要などを登録することが出来ます。集計表の印刷や預金出納帳などの印刷もすることが出来ます。
エクスポート伝票は会計時に利用されているものに合わせて設置も可能に致しました。

入力画面も4種類から選択できますので、ご自身に合った形式で入力作業を行えます♪

その他にも様々な機能がございます。
詳細につきましては、お気軽にお近くの営業所かカスタマーセンターにお問い合わせください。
営業担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。