新着情報 

新着情報

2021/03/22

保育管理・園児管理・乳児管理・登降園・請求管理システム(ICT総合メニュー関連) システムメンテナンスのお知らせ


ホームページ内のメンテナンス情報を更新いたしました。

詳細につきましては、メンテナンス情報にてご確認お願い致します。

2021/1/14

緊急事態宣言発令中の業務につきまして②


1月14日より、栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県におきまして
緊急事態宣言が発出されることとなりました。

1月8日”緊急事態宣言発令中の業務につきまして”でお知らせいたしました内容の地域を拡大しまして、
お客様と共に安心・安全な活動を行ってまいります。

何かとご不便をおかけすることもございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

2021/1/8

緊急事態宣言発令中の業務につきまして


1月8日より、東京、千葉、埼玉、神奈川におきまして緊急事態宣言が発出されることとなりました。

弊社は社会機能維持事業である保育園様・こども園様等が開園されている限り、
安全管理を徹底したうえで業務活動を続ける事を基本方針としています。

しかしながら緊急事態宣言発出エリアでの活動は何かと制限されることも予想され、
その分電話での対応が多くなると思います。
また弊社サポートセンターではお客様にご迷惑をお掛けしないような体制をとってまいりますが、
普段より電話が集中することが予想されます。
そのためお客様をお待たせすることがあるかと思いますが、ご了承ください。

緊急事態宣言発出エリア以外の地域につきましては、
各地域行政の判断基準に基づきましてコンプライアンスを遵守した業務の遂行を行います。

何かとご不便をおかけすることもございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

2020/12/29

CHAPPY自動アップデートツール バージョンアップのお知らせ


ホームページ内のメンテナンス情報を更新いたしました。

2020/12/4

冬季休業のお知らせ     12月30日(水)~1月5日(火) 休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


冬季休業期間
    2020年12月30日(水) ~ 2021年1月5日(火)

休業期間中の電話・メールサポート対応について

◆カスタマーセンター受付
 営業開始日の2021年1月6日(水)から受付いたします。

◆お問い合わせメール受付
 休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しましては、
2021年1月6日(水)以降、順次回答いたします。


来年も皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2020/8/5

ICT総合メニュー バージョンアップのお知らせ


一部機能を追加しました、内容に関してはICT総合メニュー又はホームページ内のメンテナンス情報をご覧ください

 Chappy16+シリーズ
 ソフト詳細

 

 

 

 

 

 

 
 

               認可外小規模施設へおすすめ