新着情報 

新着情報

2020/8/5

ICT総合メニュー バージョンアップのお知らせ

一部機能を追加しました、内容に関してはICT総合メニュー又はホームページ内のメンテナンス情報をご覧ください

2020/7/30

ICT総合メニュー バージョンアップのお知らせ

一部機能を追加しました、内容に関してはICT総合メニュー又はホームページ内のメンテナンス情報をご覧ください

2020/7/27

夏季休業のお知らせ     8月11日(火)~8月18日(火) 休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


夏季休業期間
    2020年8月11日(火) ~ 2020年8月18日(火)

休業期間中の電話・メールサポート対応について

◆カスタマーセンター受付
 2020年8月11日(火)、12日(水)、17日(月)、18日(火)
の期間において対応いたします。

◆お問い合わせメール受付
 休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しましては、
2020年8月19日(水)以降、順次回答いたします。

2020/7/22

ICT 総合メニュー バージョンアップのお知らせ

一部機能を追加しました、内容に関してはICT総合メニュー内お知らせにてご確認ください。

 Chappy16+シリーズ
 ソフト詳細

 

 

 

 

 

 

 
 

                 認可外小規模施設へおすすめ